この日はちょっとした記念日(?)だったので、
一人で祝杯をあげたいな~音譜とは思っていたのですが
あまりにも作業??で疲れてしまい、お店を探す気力も起こらずガクリ


自宅で飲むのも好きだけど、なんだか外で飲みたい気分だったのよむかっ
外で飲ませてくれ~・・・と言うことで、地元まで戻ったのですが
よかった、ここがやってましたよ陳麻家キラキラ再訪 です。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前回は「再訪したら手羽唐を」・・・なんぞ言っておりましたが、
ここはどーしても、餃子気分は譲れなかったので、前と同じ焼き餃子セットビックリマーク


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前回は、おつまみは日替わりだったのですが、今回は常備なおつまみをチョイス出来ました。
やみつきキャベツとポテトサラダ。
なんかどーしても、ヘルシー&コスパがよいの(単価が高いの)をチョイスしちゃうわ(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

日本橋餃子とコラボの餃子。相変わらず美味でした音譜


お酒があるとやっぱり幸せだわ( ̄▽ ̄)。単純な思考でよかった(笑)。