「新博多ラーメン」と言うのぼりがとっても気になってましたが
お店のたたずまいからなかなか行きませんでした。。。
白山通り、神保町駅と水道橋駅の間くらいにある
「めんめんかめぞう」と言う不思議な店名のお店です(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

頼んでみました☆。「味玉とんこつラーメン」570円
その安さに驚きましたあせる
しかもこの値段、替え玉1回ついているんですよ(驚)。


表面は黒いですが、その理由は魚介の削り節がたっぷり入っているから。
それ以外は結構ジャンク系な九州ラーメンではあるのですが
これだけ魚粉が入っているのは、他でもないかもですね~。
ワタシはグワシとハートをつかまれました( ̄▽ ̄)。
また来るか・・・はちょっと微妙ですが(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

玉子はこんなかんじ。中身が流れ出て来る黄身は
ラーメントッピングとしてはあまり好きではない(スープに溶けてしまう)のですが
ワンポイントとしてはよかったかな。
味、単調だもんね(爆)。


セットにチャーハンつけたり、高菜ラーメンにしたり
バリエーションが楽しそうなラーメンですね。
これだけ安かったら色んなトッピングを楽しむ余裕も出てきますよね。
次回来ることがあれば、そんなところをまた楽しみたいです!。


ご馳走さまでした!


めんめん かめぞうラーメン / 神保町駅水道橋駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5