堰を切ったように最近Eちゃんとの記事が多いっす。(笑)偶然なのですがね(^▽^;)


Eちゃんちのご近所に、ステキなビストロがあるとのことでお邪魔いたしました。
・・・しまった、お店の名前が分からないガクリ


前菜+メイン+デザートの3皿で、お料理をチョイス出来るプリフィクスディナーを頂きました☆。
Eちゃんとワタシとで違う種類のお料理をチョイスし、取り分けて頂きました音譜


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

矢印前菜

TokyoOLのひとり飲み歩き生活
矢印あたしのメイン料理、子羊さん。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活
矢印Eちゃんのメイン、子牛さん。

最初はおつかれビールの意味を込めたビールをチョイスしたけど
やっぱりお料理的には、もうワインでしょうってことで
この後はワイン・・・。


結構グラスもすすみ、シェフからのおごりもいただき(!)。


本来ならばここでデザートを頂くのですが、代わりにチーズにしてもらっちゃいました(笑)。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

こんなかんじ、気軽に行けるビストロがご近所にあるって羨ましいな。
ワタシ、ワインバルならば行きつけがやっと出来たんだけどね。。。


一人飲みには、単品でチョイス出来るのよりも
丁度よいコースやお任せセットがある方が重宝します。
お酒のチョイスだけ考えていればいいんだもんね( ̄▽ ̄)。