神保町駅と小川町駅の間くらいの交差点(笑)で
よく看板が出ているのを見かけていたので、
そこいらへんのフツーのラーメン屋さんかと思いきや
あらびっくり、食べログではかなり評価高いじゃないですかっあせる


こりゃ大変、並んだら入りたくなくなるので、開店直後を狙っての訪問☆。


「味玉生姜ラーメン」800円をチョイスしました。これ↓


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

生姜がたっぷり乗っているけど、想像と違って、そんなに辛くはなかったです。
パンチを期待していたけど、普通のあっさり系ラーメンが好きな人向けかも。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

つけ麺、気になります(笑)。少なめが出来るみたいなので一度試してみようかな。


それにしてもお店の雰囲気は良いね。
場所柄、土方のおっちゃんっぽい常連さんが多く、昼なのにビールがやけに出てました(笑)。
そんな中、赤ちゃん連れの若い夫婦がいたりして。
お店的にはいいね。
ラーメンじゃなくて夜飲みに来たい気分(笑)。




メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪


麺処 美空ラーメン / 神保町駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0