去年と一緒、チョコレートスタウトを買いました( ̄▽ ̄)。


今年はサンクトガーレンさんから2種類のビールをチョイス☆。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前回は大人買いしたけど、今年は配れる許容量もあり、配れるくらいの量を注文。


マスターのお店・マスター系列のワインバル・いつものお店の3店舗を梯子。
(マスターのお店は、当日、マスターの愚痴大会になり(笑)写真はナシ。。。)

TokyoOLのひとり飲み歩き生活


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

豆腐サラダに湯豆腐・・・、気がついたら豆腐づくし(笑)。


おまけに、ビール&日本酒&ワイン赤白&焼酎と、超チャンポン(笑)。


この日、自宅に帰った後、ソファの上でエアコンをつけたまま寝てしまい
喉をやられ・・・風邪ひいてしまいましたガクリ


アルコール消毒も、乾燥には勝てなかったようです。。。






メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪