Eちゃんのお仕事関連のお付き合いにちゃっかり便乗し、
西麻布にある西麻布ロビンズネスト さんにお伺いしました☆


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

隠れ家みたいでいいかんじ☆。
あ、もっとも、この店構えは他のお店(笑)
この建物の3階にお店はありました。
(手前にこうこうと光っている看板だけ、お店の^^;;)


お知り合いだけのアットホームなパーティでした☆。
こちらのお店、雰囲気もかなりよいし、値段もそんなに高くない。
はじめはテキーラと聞いてちょっとひいちゃったけど
こちらにはちゃんとテキーラソムリエさんがいらっしゃって、色々アドバイスも頂けました。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

なので、こんなかんじで、ショットではなくロックで頂くと
ウイスキーっぽくてなかなか美味しかったですよ☆。
チョコやディップ、ポテチなんかによく合いました☆。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

締めにこんなオサレなフルーツまで☆。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご馳走さまでした~♪
是非、女子会や合コンなんかで来てみたいですわ♪(笑)。