日曜日。お稽古が終わってから、新居に移りたてのEちゃんち近所に立ち寄りました。


と言っても、夜もう遅かったので、おうちに寄るのは断念。。。
近所のおなじみのお店 「豚とんびょうし」で待ち合わせしましたラブラブ


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

待つ間、とりあえずビールはお約束音譜
この日は乾燥しまくっており。。。ビールがすごく進みましたあせる


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

デフォのサムギョプサルセットをチョイス。2人で2500円なのです音譜
サンチュセットやネギサラダなんかが沢山付いてくるのでかなりお得チョキ
でも、黒豚ポッサムセットも、かなり気になったな~。。。
次回のお楽しみってことで(笑)。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

締めに頼んだのは「トムヤムクンうどん」。
ハイ、もちろん、激辛メニューでございます。
まぁ、激辛か・・・と言われたらよくわからなかったけどね(爆)。
おうどんとしては美味しかったよ。
冷麺なみに、かなりコシのあるおうどんだったけど。


また肉の会しよーね( ̄▽ ̄)