こちら、確か8~10年くらい前に、行列に並んでまで訪問したことがありました。
その際に「うわ、こんなに並んだのにものすごくあっさり麺だ!」
(当初からこってり麺しか興味ない)と感じてがっかりして
それ以来二度と来ることはないと思ってましたが
やっぱりこの界隈の、有名店ですし・・・。
このレビューには出さんといかんだろうと、意を決して訪問したのであります。


開店時間(11時)からほどなく行くと、並ばず入れました☆。ラッキーチョキ


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

特製らーめん 880円。矢印


いやいやびっくり、あっさり系からこういうタイプに鞍替えしてたの?
そりゃー、生き残るわよねぇ。
私の好きなタイプのこってりとはちょっとずれていたけど、
こりゃー納得の味だったわよ。
並んでないところを見計らってまた来ようっと。


九段 斑鳩ラーメン / 九段下駅飯田橋駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪