自宅近くのベルギービール屋さんへ音譜


胃を壊してからめっきりビールが受け付けられなくなってしまったのですが
この日はビールモード全開ビックリマーク
いいお店が近くにあってよかったな~( ̄▽ ̄)



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

1杯目は・・・とりあえず生的な(笑)位置づけで、
常設されている樽から、カールスバーグ。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

2杯目は、お約束のヴェデットと
おつまみはピクルス。
お一人様&2軒目仕様はどうしてもおつまみワンパターン(苦笑)。

締めは、写真はないけど、ギネス。


しまった、シメイを飲み忘れた・・・と思ったけど、お腹と、
常連さんが集うカウンターに居づらくなって(苦笑)、早々に引き上げ。。。


カウンターで、会話?の輪に入れないならば
他の席に移りたかったなぁ。。。
まぁ、混んでる店だし仕方ないけどね。。。