肉モードには「焼き肉モード」「ステーキモード」があるのですが
ここ数ヶ月入っていなかった「ステーキモード」にシフトオン☆


そんなわけで、比較的近所でも評判よさげなステーキハウスへ( ̄▽ ̄)GO


$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

周りはハンバーグのお客(しかもノンアルコール)ばかりでしたが
私のみ、デキャンタワインに、ステーキ。
しかも、ライスなし(爆)。


至福の時間だ~( ̄▽ ̄)
難を言えば、付け合わせのミックスベジタブルが今ひとつだった(苦笑)。
でも醤油ベースのソースがうまかったから問題なし。
(かければいいんだしね)


ご馳走さまでした~音譜
この後、一人飲みに更に繰り出すワタシでありました(笑)。