以前は「つけ麺メイン」だったような気がします、
と言うか、それでチェックしていたのですが
いつの間にか九州ラーメン屋さんになってましたよ、こちら(爆)。


新宿三丁目にある「三代目○助」さん。再訪です。
メニューとしては魚介とんこつスープのつけ麺も、あったみたいですけどね。
券売機の右側に押しやられてました(笑)。


オススメメニューは左上側に来るんですよね、食券機の法則(笑)。

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

頼んだのは「白らぅめん」煮玉子つき、770円
コスパは結構よさげ。半ライスはタダでつくらしいけど、私はパス。


テーブルに置いてる壷から、紅ショウガと高菜が入れ放題なのは嬉しい( ̄▽ ̄)


でも多分、もう来ないかな・・・。
九州ラーメン屋さんって、他にもいっぱいあるしね・・・。