今週頭、ちょこっと風邪ぎみかもな~と思ったので
有無を言わさず、自宅でアルコール消毒三昧☆。


食欲も湧くように、濃厚キムチ鍋を連荘でやりました。
普段一人鍋では絶対やらない締めラーメン(もちろん辛ラーメンメラメラ投入)
までやり、完食キラキラ


(↓こちらは2日目のプテチゲ風鍋。煮る前。)
$TokyoOLのひとり飲み歩き生活



その甲斐あり、風邪は撃退?し、元気に過ごせるようになった
・・・と思ったのですが



胃を壊しました。。。ガクリ


そこそこお腹は空くのに、戻しも下しもしないのに
胃が受け付けない状態と言うのはかなり私にとっては辛い日々でした。
考え方まで暗くなっちゃって・・・


ストレスにはめっぽう強く、胃よりも先に目眩に出て来るタイプでしたし
風邪をひいても食欲が落ちないのも自慢で
(だから↑のような荒行に出てた訳ですが)
胃を悪くするなんて、私の人生ではありえないことだったのです。。。
風邪っぽくなくて胃だけがキリキリ痛む状態で
サイアクの事態(ガン)まで想定して・・・独り暗くなってました(爆)。



ひたすらうどんばかりの生活でした。。。
こんな時食べられるうどんって実はちまたに多くないのを、初めて認識。目
セルフの讃岐うどん屋は多いけど、食べたいのは
讃岐うどんのようにしこしこしているものではなく
(一緒に天ぷらを食べられないのも悲しいですし!)
鍋焼きうどんとか、しっかり煮込まれているうどんが食べたいものなんですよね。


味の民芸とか、そーじゃなくても和食系のファミレスでもいいんだけど
結構この手のチェーンって、都心部には少ないのね・・・ガクリ



これを書いている時点でも、まだ完治というかんじではないので
お酒は週末から解禁しようかな~と思いつつも、泡系(ビール含む)は
まだちょっと無理っすね。。。


ホントまぁ、健康ってホントに大事ですビックリマーク
辛いものやお酒、本当にほどほどにせーや爆弾と、神様が言っているんでしょう。
肝に銘じます。。。
なんだかすぐ、忘れちゃいそうで怖いですが(爆)。