いえ、正確に言ったらブラックラーメンには分類されないのかもですが
私はそのように感じましたんで(笑)。


けいすけ系のお店で、神保町でもラーメン通りと名高い
白山通りの真ん中くらいにあります。
でっかい看板で目立つので、すぐ分かるかと。


ここはこの界隈でも数少ない、日曜もやっているお店なのですな( ̄▽ ̄)。
正直、この日のチョイス理由はそれだけ(笑)。


$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

「肉そば」味玉入り醤油味の並、780円です。


これを境に、ラーメン、ちょっとの期間(1週間ですが)お休みしました。。。
この週は本当に、めちゃくちゃラーメン食べました。
このワタシでもラーメンに疲れるなんて・・・。まだ修行が足りませんね(笑)。


肉そば総本山 神保町 けいすけラーメン / 神保町駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪