$TokyoOLのひとり飲み歩き生活


賞味期限の切れたつぶ貝(笑)に


余った切れ端の鶏ハム。


あと、余り野菜の温サラダ。(あまりにもみすぼらしすぎるため写真省略)


気の抜けかかったスパークリングワインとともに(笑)。


とある平日の、ゆる~い晩酌の様子です。
でもこれくらいが一番、あたしらしくって好きだわ。


先月はほとんど、自宅で晩酌をしなかったので、賞味期限切れの食料が
まだたんまりあります。。。


今月は地道にそれらを消費していきます。



あ、一応、鶏ハムは手作りです。
結構美味しく出来てます。・・・塩辛過ぎなければね(爆)。
またこれはいずれ、リベンジしますDASH!



メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪