大晦日&年越しは、Eちゃんと過ごしました。
Eちゃんは多忙で、私もあまり東京におらず、会えなかったので
積もる話が沢山あったのです。


で、トーゼンのごとく(おい)、当日までノープラン。
でも、大晦日当日の夕方にやっと自宅に帰って来たEちゃんでしたし
おうちでのんびりしてもらおう作戦(?)を決行( ̄▽ ̄)

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

自宅から直行だったら、余っているつまみが沢山あったのですが・・・。
この日は実家から向かったため、実家近隣のデパ地下でお惣菜をゲット☆。
閉店直前だったからか、ローストビーフが半額キラキラやったぜグッド!


$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

お蕎麦ももちろん、食べるよね音譜





で、いきなりですが。
クラッカー今年の目標:家飲みで寝ない(爆)クラッカー


最後の最後で油断して・・・やっちゃいました。。。ガクリ
カウントダウン、出来なかったよ・・・。しくしくしく。。。
あたしは何のためにここに来たんだろう。。。

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活
(Eちゃん撮影)


犬に踏まれた夢を見たが・・・そっか、夢じゃなかった(笑)。


でも、毛布をかけてくれてありがとうね、Eちゃん(笑)。
今年もこんな奴ですがヨロシクしてやってくださいませ。。。