いつものお店で「現在仕入れている分だけ」と聞いてから
落ち着きませんでした( ̄▽ ̄)
ある時に来られてよかったチョキ

$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

「秋味」の瓶ビールです☆。
缶では既に飲んでいましたが、コレだけ濃い甘みのあるビールだから
瓶だとなおさら味がひきたつんですよね~( ̄▽ ̄)
美味しかったです音譜


秋味とセットなのは、こちらこれ↓の秋刀魚のお刺身と
$TokyoOLのひとり飲み歩き生活

これ↓こちらの秋刀魚の塩焼き。
$TokyoOLのひとり飲み歩き生活


間違いありませんな( ̄▽ ̄)


ただし、すでに皆様お分かりのように・・・。
このおつまみラインナップは、ビールではなくどちらかと言うと日本酒。
秋味はさっさ?と片付けた後、日本酒お酒にうつりましたとさ(笑)。




メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪