内窓を取り付けさせて頂きました。

断熱内窓インプラス、人気です。



こちらの窓に取り付けました。

$4代目の匠 ともたかのブログ

内側に一枚取り付けて断熱性能アップ↑ 防音効果もあります。

カタガラスを選びました。

ボヤッと向こう側は見えなくなっても、太陽の光はちゃんと入ってきますよ♪

$4代目の匠 ともたかのブログ
こちらの窓で『復興支援エコポイント』 12000点つきました。
東北の美味いものゲットしましょ 『うまいとうほく』

ダストバリアでホコリを寄せ付けません!!

その他に、『窓deエコキャンペーン』やってます。

これ、うちのお客様に当たってくれないかなぁ~~(*^▽^*)