Sake Competition2017 | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

Sake Competition2017に行って来ました✨
今年もグランドハイアットにて、きらびやかで、豪華❗美しい💜






いつもお世話になっている新澤酒造様ありがとうございました✨
伯楽星Top10入りました❕6位✨




素晴らしいです。全国の酒蔵が約436蔵。
日本酒の数にして約1200点の中からの選ばれし日本酒✨
おめでとうございます☺

いろいろ日本酒堪能しました~~
一緒に行ったのはモデルの渡辺枝里子ちゃん誘ったよ(*´ω`*)
えりちゃんとは、ラジオで共演してから、お友達✨おきゃわ💜癒し





酒蔵さんに教わって、プレミアな十四代何種類かあって、飲み比べました。
日本酒ということを忘れるくらい、まろやかで甘い。すっ凄いなー✨
そして、中田英寿さんとも再会。
いつも気さくなヒデさんありがとうございました✨
しかし、日本酒飲みすぎぬように、セーブしました~~
お料理も美味しくて、満腹🍴😍
トレーニングしなきゃ~~(*^▽^)/★*☆♪









本当に、人に恵まれて、毎日感謝の日々です✨
お仕事も今のところ順調で、これからも、毎日楽しみながら、切磋琢磨していきます☺
今日も、皆様がHappyでありますように💜