私のお誕生日✨ | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

西形 彩は32チャイを迎えました。これからも、皆の心に寄生し続けようと想います☺
ますます、飛躍して、たくさん産み出して。
人の心に刺激と栄養と影響を与えられるような人間になりたいです。
まだまだな自分ですが、これから先も切磋琢磨して、飛び続けます。

今日という日を思いっきり楽しめる人生に!
明日があると思うから、今日を楽しめない。
今がイマだ!
命短し。

咲かない夢はない。遅いとか失敗もない。
やる気次第で、なんでもできる!

産んでくれてありがとう✨
父母に感謝。

皆がハッピーは私もハッピー
(綺麗事いいやがってっと思った。そこのあなたはわかってないなぁ(笑))

感じられる心にありがとう✨

2016/10/17