10月6日ランチは高砂のガラムでチキンカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

昨日の夜はなかなか飲みましたが、体重は微減。

そろそろ飲み過ぎるのをやめたいんですけどね。

本日のスムージー。
10月6日朝
小松菜+リンゴ+ミカン+グレープフルーツ+バナナ+水。

グリーンスムージーの基本形ですね。

当然味もよし。

ランチは5月23日以来 のガラムへ。

ダメ元で行ってみたら、待ち客が1人で、速攻2人出てきたので待たないで入れました。

キーマは売り切れていたので、チキンを5辛(750円)、玉ねぎのアトリーチャ(+50円)を追加(今年カレー70食目)。
10月6日昼1
注文が重なっていたので、時間結構かかって登場。

10月6日昼2
カレーなかなか赤いんです。

どういうわけか、先日のROJYの8辛よりは辛い。

でも、きっちし攻略できるレベルでした。


10月6日昼3
ランチタイムは無料で提供されるこの自家製ラッシー、ヨーグルトが多いのか粘度が高かった。


次は一気に、こちらの最強の辛さである、ガラムカレーへ挑戦しますよ。

チキンカレーやキーマカレーの最高は+5のところ、ガラムカレーは+8だというので、ほとんど挑戦者としてなんでしょうけど。

夕食は自宅で。

パン、たまたまスポーツクラブへ行く前ロヂウラベーカリーに立ち寄ったら、デニッシュが1分くらいで焼きあがるとか。

なので、そちらのデニッシュを2個購入(110円*2)。
10月6日夜
昨日作ったカボチャとジャガイモのポテサラに、いろいろ追加しました。

ランチで鶏肉出てきたので、夕食では避けたかったけど、まあ仕方なかったかなっていう感じです。

その後、中洲の飲み屋さんでハシゴ。

4月便乗値上げをしたお店が明日までホークス優勝キャンペーンで消費税は免除とのことで行ってしまったのです。

本日の歩行距離:8.5キロ。歩数:11550。体重:71.9キロ。体脂肪率:24.6パーセント。
本日の運動:自転車60分。

ペタしてね