5月29日夜食は今泉の鳳凛、ランチは西新の阪急ベーカリーで。 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

昨日は終電でちゃんと帰れるはずだったのに、ホームグラウンドを出た後、一軒寄ってしまいました。

ごんたでは飲み放題だったせいで、結構ビール飲んでいるので、そもそも、むっちゃ酔っ払っています。

その後、中洲でグビグビ飲んでしまい、とんでもないくらい酔っ払いましたね。

2軒目の姫から山ちゃんまた行こうよ~って言われた記憶が微かにありますが、丁重にお断りさせていただいた記憶もあります。

酔いざましに国体道路をてくてく歩き、4月26日以来 に寄ってしまいました。

鳳凛に。

5月29日夜食1
前回も値段覚えていませんでしたが、この日も増税後いくらかま~~ってく覚えていません。

5月29日夜食2
なんか汚いけど、多分替え玉後の画像。

毎回書いている通り、酔っ払ってもツルツル入ってしまう危険なラーメン。

この後、MKやパンダタクシーが来るのを待ちましたが、全然来ないので、妥協して手をあげたら福岡交通、、、そんなもんです。

で、一応8時頃起きて、体重計るととんでもないことに、、、

76キロ台復活~~

仕方が無い。

3.4日かけて元に戻します。

本日のスムージー
5月29日朝
キュウリ+リンゴ+オレンジ+台湾フルーツ+バナナ+水。

キュウリ補給でムクミ解消せねば。

ランチはあんまり食欲がなかったので、3月3日以来 、西新の阪急ベーカリーでとることに。
5月29日昼1
紅芋のアンパンとアイスコーヒーのようなもの。

これは、コーヒーを凍らせたものを牛乳に入れているんです。

5月29日昼2
アンパンの中身。

夕食は実家で。
5月29日夜
サラダのようなものは棒々鶏風です。

今日もご馳走様でした。

なんでか、昨日、明日も飲みに来るって言っていたよ~ってホームグラウンドのお姫様からメールが来たので、中洲に行ってしまいました。

でも、今日は終電の2本前の地下鉄で無事帰還。

味一がやや暇そうでしたけど、誘惑振り切って、帰宅しました。

本日の歩行距離:11.8キロ。歩数:16065。体重:76.2キロ。体脂肪率:25.8パーセント。
本日の運動:自転車45分。

ペタしてね