激動の日々 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

10月25日(金) 雨。

先週末、近藤田付也とのイベント「かよいみち」に「さんハロ」こと「さんようおのだハロウィン2019」に、ラジオ「スモールタウントーク 」の生放送と、無事終えました。
最終日ラジオのゲストにはなんと藤田市長も出演、終わってからの音楽談義も最高でした。

スマイルシティ山陽小野田これからもみなさん、よろしくね。

東京に戻ってきたのは火曜日、翌日にはオトのパレットさんのイベント「想いのカタチ」に出演。
遠山八音さん、谷口崇さんという素晴らしいSSWにも出会えて、楽しかった。
またいつか会えるだろう、その日まで自分も負けずに楽しんでいこうと思う。


そして昨日、やっと清木場俊介さんのニューアルバム「CHANGE」を買いに行けました。
ちょっと送れましたが…

渋谷のタワレコへ!

このアルバムは自主レーベルから初となるオリジナルアルバムとのことで、清木場さんにとっても特別なものだと思います。

自分は今回、5つの作曲に関わらせていただきました。


熱い歌詞を受け取ったとき、どんなメロディをつけたらいいか、何度も書き直して作ったのが昨日のことのようです。
大切な歌詞を自分に託してもらい、メロディをつけるものの、渡すときは気に入ってもらえるか不安でした。
こうしてCDになり、自分の名前が歌詞カードに載っているのを見ると、やっぱり感動します。

こうして今回も関わられたことに感謝します。
清木場さん、ありがとうございました。