台風気をつけて | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

10月12日(土) くもり

台風の影響で山口も風が強い、ここにいてこの強さなら東京はもっと強いだろうな、家は大丈夫だろうか。「命を第一に考えた行動を」TVが言ってた、そうだそうだ、みんなも気をつけて。

昨日ちょっとムッとしたことがあったが、ふと見た運勢占いに救われる。
「周りの人との協調性を大切に、自分の気持ちよりまず相手の気持ちを知ることを忘れずに」

そうだよなぁ〜とか、思う。


昨日の夜はバンドのリハーサルでした。
空がきれいでした。


明日はきらら博記念公園にて「ゆめ花マルシェwam」に11:30〜出演、その後ブチロックフェス17:10〜宇部BIGHIPにバンドで出演!

明後日はLIFEBEATS vol.09と2日で3ステージです。

バンドでは新曲も演る、すごく良い感じです。
月曜日はスペシャルゲストに藤井瑛美加ちゃんが来てくれ、「さんハロへGO」のバンドバージョンもやる!これはめちゃんこレアかも?!