高松ワンマン!予約スタートしました。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

8月27日(火) くもり時々雨。

今日はこれから、「来月出したいシングル盤」の最終打ち合わせ。


今「ふるさとの日本酒で/スマイルシティ」の両A面シングル出す為に奮闘してます、急遽決めたんだ。
詳細、もう少々お待ちを!


先日。
旅が続いて溜まったマイルで、行方知れずの旅を申し込んだ。
といっても候補があって「帯広」「小松」「広島」「秋田」の中から。
今日、秋田へ行くことが決まった。

知らない街で路上ライブをやろうと思ってたけど、秋田では以前、路上で苦い思い出がある…


じゃあもう違う方の竿を持って、八郎潟へ行こうかなと、民宿にでも泊まってひとり、孤独に向き合ってみるのも良いかなと。
来週、行ってきます!


昨日、11月、1月のぶらり、たくさんの予約を頂きました。ありがとう。
タイミングがズレたけど、本日より香川/高松RUFFHOUSEでのワンマンライヴの予約もスタートしました。

こちらも、どうぞ宜しくお願いします。