情熱の中で生きている | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

2月23日(土) 晴れ。

昨夜。
染谷さんのライブを観ていると言葉がガンガン頭を打ってきた。

言葉が心に突き刺さる、すぐにでも家に帰らなければと思い、帰ってギターをとり詩をメロディにのせた。

関係者のみなさん、挨拶もせず帰り、すみませんッ!

おれみたいなもんは、まだまだどん底へ自分を落とし、自分と向き合わなければならない。もっと孤独と語り合い声を聞かねばならないな。


優しい人たちに甘え過ぎていたんだ。
しっかりやれ、おれッ!

時計は電池が切れたら止まる、時間なんて時計を見なきゃ関係ない。
人間は時間の中で生きているんじゃない、情熱の中で生きているんだ。

けど確かに心臓は動いている、感動した心が行動になるんかな、何を言っていいるのか、もはやもう自分でもわからん!

とにかく今夜もギターを持って会場に向かう。
近藤田付也とのイベント、もう少し席に余裕があるみたいよ、よろしくッ!