安い買い物 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

2月11日(月) 晴れ。

昨夜はドラムのひろしカスタムとサシ飲み、あまりにも楽しくて時間が酔っ払っていた、いや酔ったのはおれだ、正真正銘、おれとひろしだ。

振り返らないぞ、反省も、ない。

矢鱈に呑んだのは本当に楽しかったからです、ありがとう、ひさし、いや、ひろし。

歩いてで通りかかった古着屋で靴を買った、右足と左足を一足ずつ。
2,000円だから片足1,000円か、格安の割に美品で大変満足しておる。

満足しておる?なんか偉そうだな。
安い自慢なんてして恥ずかしい、でもまぁ高い物自慢よりはまだマシか⁈