勝手に断酒 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

1月18日(金) 晴れ。

勝手に断酒4日目、今後喉に悪い刺激物や大好きな辛いモノとかもやめようと思ってる。そばとかつい、一味かけたくなるけど。

宣誓!

僕は今後、

待ち合わせは居酒屋じゃなく喫茶店とし、

友達はやきとりとビールではなく、

小説とコーヒーとすることを

一時的に誓います!


一時的に。

お酒は与えないでください、コーヒーをお願いします。


柳沢きみお氏のエッセイ「なんだかなぁ人生」面白くて2日で読み終えた。

形に残らない財産のことを「無形財産」って言うのダね、思い出や経験のことね、ハイ!

スーッと言葉が入ってきて、とても勉強になりました。