原宿ぶらぶら | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

1月6日(日) くもり

冬のくもり空は寂しいね、ロンドンってこんな感じ?
はかどらないし、家を出て外で作業しようと渋谷へ、がなんとなくひとつ過ぎて原宿で下車。
あの通りは竹下通りか、足元はゴミでいっぱい、見慣れない人種がたくさんいる。
クレイプ、あんなものと思ったけど、匂いに釣られ無性に食べたくなった、けどとても並べなかった。

原宿VACANTへ行く、店がなんか変わってたし入らなかった、近くで防災ベルがジジジジ〜鳴ってたけどなんだったんだろう、みんなべつに、騒がない。

それからトボトボ青山ブックセンターへ行き、渋谷へ。
スクランブル交差点のわきのあの石鹸屋の匂いが個人的に無理、でさらに路地裏ドブみたいな匂いと混ざってどうなんだあれは。
地下の喫茶店に逃げ込む、殿山泰司のエッセイと。