ツアー初日!ありがとうと、お知らせ。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

7月9日(月) 晴れ

昨日はツアー初日、本八幡ルート14で唄ってきました。集まってくれたみんなありがと〜。
みんながいてくれて楽しかった。

ライブんときMC、自分の言葉で喋るから、みんなが「えっ⁈」な顔してたりするのもわかる。
でも不思議なもんで届く人には届くから、きっとこれでいーんだと思ってる、今は。

伝えたい気持ちだけで、3割くらいの「?」は愛嬌ってことで。

次は7/21、名古屋に行くよ。


本当はバンドで行きたかったけど、経費が無理で悔しいけど今は仕方ない。
みんなにギャラ払ってバンドでツアー回りたい、まだまだだよ、まだまだ、がんばれがんばれ。



お知らせを2つ。

9/14(金)に福岡公演が追加されました。
場所はもちろん「DrexeL」
よろしく!

そしてもうひとつ。

10年前の7月15日に「眠る前に一曲」というアルバムでCDデビューしました。
メジャーデビューではないよ、CDデビュー。


そんな記念日の7/15(日)の21:00から、配信ライブをやろうと思ってます。※日付に間違いがありました、正しくは7/15(日)です。

僕の10年、みんなの10年。
久々の人も画面越しに集まってさ、今日までを少し振り返ってみる、そんな配信ライブやれたらなあと思ってます。

たくさんの人が集まってくれたらうれしいです。
みんなも回りに、声かけて欲しい。



場所はここ。

それでは7/15(日)の21:00に。