おつかれさんでした。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

7月3日(火) 晴れ

深夜3時。
賑やかなスポーツバーではなく、誰もいないスポーツジムに居た。
バイクをこぎながらiPhoneの画面越し、日本対ベルギー戦を観た。

とても良い試合だった。
90分走り抜くことはプロでも相当厳しいものだろう。
そんな中、後半立て続けに決めた日本の2ゴール、すごく綺麗なゴールだった。
だが相手も強かった、現実を突きつけられるようなラスト、勝負の世界は厳しかった。


試合が終わったら明るくなっていた。
おばさんと入れ替えかわる形でジムを出た、帰り道近所のスポーツバーには人だかりができていた。

負けることは悲しい、悔しい。
だけど負けを知ってる人は強い。

自分は何と戦っているのだろう。
多分相手は誰かじゃなくて、自分だろう。
この際勝ち負けはっきりしようじゃないか!と、ちょっとだけ思った。

日本代表のみなさん、おつかれさんでした。


昨日からいろいろ


日の丸に見えるよ。