大丈夫?ボケてるんじゃない? | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

急いでいた
駅構内を走り
ホームにたどり着いたら
乗り換えに待ち時間があったので
音楽を聴きながらぼんやりとしていたら
なんと逆方向のホームに立っていて
結局走って稼いだ時間はパーになった

ホームには着物の人が目立つ
そうか卒業式か
入学式か

車窓の向こうには
派手に梅が咲いている
少し控えめな桃色の桜が
ポツリポツリと咲いている

春はいいなあとかなんとか思いながら
電車の液晶モニターを観ると
また間違えて電車に乗っている

ボケている
まったくボケている


花粉症かな
目が痒かったり鼻がつーんとする気が
しなくもないけど
もう少し気付かないフリを続けます
{D3EABF33-33D0-4D11-A061-20DC74902764}

なんと、吉岡コーヒーでの「ショータのへや」ソールドアウトしそうです


前日にはGURU×GURUでのライブもあるよ
ハマノヒロチカさんのレコ発ですが
祝う気持ちとステージは別なので
こっちはがっつりいきます

ショータのへやは
ふにゃ〜っといきます
ウクレレの練習をして
この日デビューしたいと思ってます
{0BECB3F2-3024-4375-8086-D3D2C5107BA1}