白か黒か | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日は久々の友人と呑んだ。
店員さんに呑みものはー?と聞かれ、久しぶりにホッピーを呑んだ。

ホッピー。
ホッピーの白と黒はどう違うんだろ。
未だ理解してないけど、個人的にビートルズとローリングストーンズだと思っとって、ストーンズが好きなんで昨日は黒を頼んだ。

けど昨日はホワイトデーだったから、正解は白だったなあと今は思う。

ああ、楽しかった。
深酒はせず程々にし、23:00には寝た。
{8992AFDC-7FDC-43D3-B182-88F718DD6EDA}


今は、29日の染谷俊さんとのイベント「ぶらりふたり放浪記」が楽しみです。
なんと、たまたまライブで前乗り中で、ギタリストの本田毅さんもゲストで出演してもらえるとのことでさらに楽しみです。

あまりきちんと決まりきってなく、セッション色が強い、どんな夜になるのか楽しみです。

テーマは「卒業」です、メッセージもまだまだ募集してます。
イベントには行けないけど…ってかたもぜひぜひ。
曲のリクエストもあればどうぞ、できたらやります。

メッセージはこちら
burarifutari.ss@gmail.com