未成年の唄 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日は染谷俊さんとサカノウエヨースケさんとの3マンイベント「未成年の唄」でした。
{7BFEEBB4-3E88-4259-8218-02CCE9AE0B4A}

会場にはたくさんの方が集まってくれ、CDもたくさん手にしていただき嬉しかったよ、ありがとう。

新成人のみんなにおめでとうと同時に、自分が10代の頃を思い出す夜でした。
今年はいろんなことをやってみたいと思う、やっちゃいけないことなんてない、失敗を恐れずにどんどんやろう。

新年一発目から気合いが入った。
最後の3人で作った「未成年の唄」はみんなそれぞれの歌詞を書いてて、とんがってて、愛おしくておかしかったなあ。
染谷さん、サッカン、ありがとうございました!

そして次は大阪!
大阪の夜は弾き語りだから縛りがなく自由度が増すから、想像するだけで今からニヤついてしまう。

東京はバシッとバンド編成で、ゲストに染谷さん、サッカン、そしてビードローズの佐藤亙さん。

みんな予約待ってる、よろしくお願いします!
{0DD01309-4422-490D-996A-BBE1878C1220}

予約はこちらから