深夜リハ | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日は深夜のバンドリハでした、深夜のリハはきつい、頭がぼーっとしてテンションが違うから難しい。

ツイキャスでライブの宣伝もかね、みんなに少し聴いてもらいました。
深夜にもかかわらず集まってくれて、ありがとう。


リハが終わってから、メンバーで某牛丼チェーン店へ。
ひろしの服にでっかい蛾が飛んできて止まったのを、かんちゃんが手で払ったらまさかのゴキ○リで、うわーってなってお店を出てみんなで大笑い。
こんなくだらないことで今も笑える仲間がいるんだな。
{ED774C77-20D7-4B83-BB5D-37BD920C2A03}

本番が楽しみです。

いよいよ来週は福岡、山口の2days。
福岡に行けることをすごく嬉しく思ってます。
まだまだ予約待ってます、ぜひ「良いお年を」を言いに、会場にきてください〜。
{36B8DD80-8285-41CC-A474-DA61B1E7E4B2}