たけしはすごい。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

名古屋でビートたけしのアートたけし展に行って
きた。

もうね、吐き気がするくらいに感動した。
最初は物を作るってことにはルールも限界もないはずだった、もっともっと自由に生きれるのだと思った。

生活のいいなりになってしまったら終わりだ。
可能性を信じてどんどん面白いものを作ろう、自分にしか作れないものを、みんながくすっと笑えるようなものを、エネルギーに満ち溢れたものを、いっぱい作ろう。

{FFED14BC-B632-4D17-A03A-58CC3872762F}



追記。
自分が欲しくで作ったkeep me singingコーチジャケットの受注生産は、今日まで受け付けてます。
もう作らないし、あんまり枚数売れてないから、きっとちょーレアになるよw

ちなみに僕はXL、女の子でもLくらいだったら中にパーカーとか着込めていい感じかもよ。

もし欲しい人がいたら、こちらからどうぞ〜。