ふたごのたまご、良いことあるかも! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

歌う魚、気持ちよく唄えました。

初見さんも常連さんもありがとう。また、一瞬をともに出来る日がくるといいな!

歌う魚はオーナーの森本さんが良くしてくれるのでいつも気持ちよく帰る。
もっともっと良い曲を書いてまた歌う魚に帰って来たいと思います、ありがとねー。

詳細はまだですが、来年の2/3、あるから。
みんな空けといてくださいー^ - ^

朝起きたらまだ雨。
いつものうどん屋に行ったらふたごのたまご。
お母さんが良いことあるかもねって言ってくれた。
{DD3B03B7-0548-49FE-9E22-B881BD9EAA81}

よっしゃ、今日も最高の夜にしよう。二度とない一瞬を噛み締めよう。

外は台風と選挙とで大騒ぎだ、寄り添うようにGURU×GURUに集まってみんなであったまろう。



近鉄電車の窓の外、川が雨で凄いことにになってるし、田んぼも家も電車もびしょ濡れだ。

あっ、傘忘れた…



今夜、みんな気をつけてきてね。

10月22日(日)愛知/池下GURUxGURU
西広ショータツアー2017
“Keep Me Singing” 愛知
【GURUxGURU9周年おめでとう編】
出演:西広ショータ
※ワンマン
18:30/19:00
3,000円/3,500円(+1d)



追記。
おーい、電車止まったぞー。
なんかが故障したって笑