ボーダーラインへ | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

上京して始めて暮らした街は杉並区阿佐ヶ谷。
前も後ろもわからないまま、人の言葉に流され答えも出せず、とにかくいろんなことを試しては失敗した。あの頃。
少ないけど、理解者や仲間がいた。
四畳半の汚いアパートに皆で集まり、朝まで呑みながら語り合った、深夜に路上ライブも良くした。
みんな元気かな…

CDを出したころ、その街を引っ越してあまり行くことがなかった。
けど、最近よく高円寺、阿佐ヶ谷に行く機会が増えたんだ、時は巡りまたこんな日々が訪れるとは思っていたなかった。
そして憧れだったあの娯楽の殿堂「稲生座」でのライブが決まりました。


稲生座はすごいよ、娯楽の殿堂だよ。
来なけりゃわからない。
ここで再び唄える日が来るなんて、僕は本当にうれしい。
急な告知で平日のライブですが、ぜひ目撃してほしいです。
ライブを誘ってくれたTamさんは、僕が16歳のときに山口で出会った先輩のウタウタイ。
共演はほんと久しぶりです、成長を見せたいとかそういう甘ったるいのではなく、真剣にぶつかろうと思ってます。

2017年10月5日(木)※日程に間違いがありました。
東京/高円寺 稲生座
出演:西広ショータ/Tam
時間 open19:30/start20:00
料金 1,570円(要1ドリンクオーダー)
{BAC0414F-6C1D-43DE-AA79-0A8368A55E92}

雨の東京。
これから野毛ボーダーラインへ。

一瞬一瞬を大切に生きるぞと思いながら、電車にて。