また会おう。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

2008年に清木場俊介さんのところからファーストアルバム「眠る前に一曲」をださせてもらった。
あれからもう、10年が経とうとしてるんだよ。

昨日ね。
あの頃、毎回のようにライブに来てくれていた方が昨日久しぶりにきてくれた。


間はあいてもしっかり覚えてる、共に過ごした日々のことを。


間なんてあいたっていい、また会えたなら。
元気な顔が見れて、本当にうれしかった。

みんな元気かー?

僕はいつでも唄ってるから。
時間が出来たらまた、前と変わらないカンジでライブに来てよね、一緒に楽しもう。

{1A811136-B7EB-482B-8F50-9FB5C102024E}