春がきました! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

東京に桜の開花宣言より少しだけ遅れて、いよいよ本日、西広ショータの新曲「春がくるよ」の配信がスタートしました。


さっそく聴いたよって感想を頂き、うれしいです。
続けてきて良かったって思える瞬間、みんなありがとう。

サウンドのプロデュースをしてくれたのは近藤田付也、ありがとう。今回はまかせっきりでもう。

この曲を世に出すためにがんばってくれた、IZUMI PROMOTIONにありがとう。風邪引いて辛いときもがんばってくれた。

その他にもたくさんの人が動いてくれてる。


僕なんていつだって強い気持ちでいられない、ポンコツで、負けそうで、今だってなんとかやってるって感じ。

けど桜は毎年毎年散っては、また咲いてくれる。だから僕も、なんて…

終わりじゃなくて始まりにしたい、やめるじゃなく続けるにしたいと思った、まだまだ、まだまだやれるはず。


新学期を迎えるにあたって、心配や不安を抱える人も多いと思う。
仕事辞めたいなあなんて悩んでる人、何か新しいことを始めようとワクワクしてる人もいると思う。

みんなに聴いて欲しいよ、元気なバンドバージョンと、ゆったりしたバラードバージョン、聴こえ方が違うはず。きっと胸に響くはず、自信あるよ。

ダウンロードはこっから。

◆レコチョク(配信ダウンロード)

http://recochoku.jp/artist/2000038018/


KKBOX(定額聴き放題)

http://www.kkbox.com/jp/ja/artist/CPPqyNXiksINtu0F02LVL08K-index-1.html


その他いろいろ、もちろんitunesでも。
【西広ショータ 春がくるよ】で検索して。

今の西広ショータの勝負曲、ぜひダウンロードして聴いて欲しい。

よろしくお願いします!