踏ん張ってね | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

最近はインスタばっか更新してた。
SNSはいろいろ、器用に使いこなせずにいるけど、やっぱここがいいかな。

慰めたり、応援したり、揉めたり、笑ったり、泣きそうになったり、ベロベロになったりしながら友人と過ごした日々。
雨が降ったり、止んだりする中、少しずつ春を感じてた。

いつだって「出来るか」「出来ないか」を決めるのは自分自身だし、誰にも何も言えないよ。

自由でいることに世間は厳しいけど、それでもやっぱ自由がいいなと思うなら、頑張れなくても、せめて踏ん張って。

倒れないで、生きていたいと思う。



{0204CB4F-260F-442A-963F-D4E99FA13AC5}
今日突然写真が届いた、ありがとう。