福島Re-Acoustic | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

初めて福島Re-Acousticへ唄いに行きました。
{32237010-DE59-437A-9FEF-168FE6E10934}


福島の中でもいわきと福島は遠いんだね。


小さな灯りを囲むような、そんな夜でした。
{3A9DC7BF-25B1-463E-AD61-C7D9AE0A9346}


目撃してくれたみなさん、ありがとう。
店主のave(エイブ)さん、きれいな唄を唄う人でした、最後青木リョータと3人でaveポーズとやらを。

{0685C063-60BD-49EB-9F13-397B4F9A9BD9}




帰りはそのまま高速バスに乗り込む。

朝、新宿に着いた途端に力が抜けた。

ツアーっていろんなところに行って楽しそうとか言われるけど、お気楽に楽しんで回ってないよ。
ムスッとしてるわけじゃないけど、不安なんか求めいろいろあったりする。

ファイナルを目指して奮闘するこの日々は、楽しいだけじゃない、なんて言葉にしたらいいかなわからないけど、楽しいだけが音楽じゃないというか、最近また心が変わってきてる。

札幌アフターダークカフェ
札幌バーニーハオ
函館ホワイトビートルズ
弘前ロビンズネスト
仙台THE STEAMERS
福島Re-Acoustic

この6日間、ほんとうに応援ありがとう。
音楽での出会いや再会、最高にうれしかった。