えびすさん | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

渋谷PARCO、蛭子能収さんの個展「えびすリアリズム」へ行ってきた。

蛭子さんとは、高田渡さんの映画「タカダワタル的」のライブの打ち上げで話をさせてもらったことがある。春風亭昇太さんもいた、昇太さんがまだ笑点のメンバーになってなかった頃のことと思う。

そのとき初めて蛭子さんの唄を聴き、いいなと思い漫画を買い、似顔絵を描いてもらった。

{125A95D1-B304-49B3-B350-ACD440CDAE27:01}

{9B4A6E04-9DD5-4AA3-BD63-0A54F1D836A2:01}



撮影オッケーだった、おみくじもらったり、ピンボールがあったり、ほんとに面白かったよ、ぜひぜひ!
{E516795B-AB76-495C-B078-F40B937CDD1D:01}

蛭子さんのパネルと。