うたい始めは路上で | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

2016年うたい始めは路上です、1/8阿佐ヶ谷駅で20:00~やります。

路上で唄をうたうっていうのは、音楽が聴きたくない人や、嫌いな人の耳にも音を入れてしまうわけで、自分のエゴを押し付けているような申し訳ない気持ちでもいる。

だけど、路上からすべてははじまるのだとあらためて思ったから、もう一度路上に立とうと思った。うたわせてもらうわ。

路上に出てあらためて、ハコでうたうことを贅沢に思う、だって音楽を聴きたくて集まった人しかいないから。

今日もツイキャスでうたいました、顔の見えない付き合い方にも慣れてきました、良いのか悪いのか。
顔が見えるときをまた、大事に思いました。