唄のちから | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日は倉敷クッキージャーでうたいました。
倉敷には土居ちゃんって女の子がいて、僕の唄をいろいろカバーしてくれています。
うれしいね。
共演の土居ちゃん、ニワヒロシくん、ギタリストいなちゃん、ドラムはコジくん、最後のセッションやばかったね、お客さんもみんなメンバーみたいで。
{57A6E3F7-3540-4547-B481-CE9E3867921D:01}

{7D1AAF3D-AFAE-4360-BA89-E28BDEA6812F:01}



倉敷が特別な場所になっていきます。

{5C0BCB70-5D20-480D-9911-1BB1C58421D0:01}


岡山に泊まり、朝出発し、今日は高架下の画家の結婚式でうたってきました。

最後に画家が、アメイジンググレイスを母に向け、うたった。
式場の外で扉越しに聴いた決して上手くはないけど自信に満ちたその声に、僕は感動して涙が出た。

唄ってこうなんだと思った、しびれました。

明日は阿佐ヶ谷でうたうのに、唄ってどうやってうたうのか、もう一度考えるてる。


東京行きの新幹線にて、
自分はまだまだだと思いました。