二日間が終わって | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日一昨日と二日間のライブ、本当に楽しかった。
都立大のパレードでは中学校以来の再会もあった、面白いなあって笑った。
対バンのサバサンドのmassyさんは上京してすぐ、すごくお世話になった先輩のバンド、良い唄を書くようになったね、そう言ってもらえうれしかった。

この二日間、みんなといっぱい話語った。
仲間が背中を押してくれた、唄で涙を流してくれた。
もう一度、目標を定め高みを目指していこうと思った。
少しずつ、少しずつ。



今日は昔書いた詩を読み返していた。
今でも良いなと思える言葉はPCに打ち込み、プリントした。
以前HPでWORDSというコーナーで週に2つ発表していたたくさんの詩が、行き場もなく眠っている。
編集して、いつか発表したいと思っています。