うれしかった。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

久しぶりに大好きな友達に会えた、友達が僕の音楽を良いと言ってくれた。
顔には出さないようにして、けどきっと顔に出たと思う、めちゃくちゃうれしかったほんと。

いよいよ週末からファイナルに向け、旅に出る。
すごい楽しみっす、大好きな仲間に会えるの。

自分は人気者になりたい、でも人気者になる努力は一切してないからダメだとも思う。
それ来年じっくり考えようと思う。

でも、自分はやりたいことをやっている、やらせてもらっている、そして、それを好きだよって言ってくれる人がいてくれる。

うれしいよ。

11月22日(土)東京/下北沢 ビッグマウス
11月24日(月.祝)香川/高松RUFFHOUSE
11月25日(火)徳島/徳島RICKY
11月26日(水)兵庫/兵庫高架伍十七
11月29日(土)山口/宇部BIGHIP