札幌2days、ありがとう!! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨年に続き、二度目の札幌!
昨年出会った方々、新たに出会えた方々、ありがとう!

1日目、アフターダークカフェ
{096B43D0-85AA-4381-83E8-5940E031B9CE:01}




 2日目、musica hall cafe
{15F38F4A-C8FB-4364-B00C-5C3EF51EE60E:01}


北海道でワンマンなんて大丈夫かな…
お客さんが来てくれるのか不安でいっぱいでしたが、大成功だったんじゃないかと思います。

ワンマンは時間がある為、ゆっくりたくさんの話しました。
唄も集中し、たくさんうたえました!


来年も必ずうたいに行きます。
待ってくれてる方々に、成長した自分で、また会いに行きたいと思います。


そして、この2daysをこっそり企画してくれた二人にも、ありがとう!
この2日間は、これからまたうたっていく自信にもなりました!



ツアーは11/29まで続きます。

思いっきりうたっていきます!