輝く人 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

同郷のYUSAKUの初横浜ワンマン、すごい盛り上がりでした。
初めての方が多かったけど、また会えたらうれしいです。

祐作、さらに良くなっていた。
負けないよう、自分もがんばろうと思った。
photo:01




祐作を見ていて、「一生懸命」っていうのはかっこわるさも見せる覚悟と、全てをぶつけるってことなのかと思った、一生懸命なひとは輝く。

「キラキラ人は輝く~」って祐作うたってた、祐作、輝いてたなー!
photo:03



photo:02



呼んでくれて、ありがとう!

今日は阿佐ヶ谷TABASAでうたうけど、昨日感じたもんとか全て、容赦無くやるよー!