無事に終わりました! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

心配かけました。
名古屋、吉岡コーヒーでのライブ、無事に終了しました。
喉のコンディションは最高ではなかったですが、本番前針を打ってもらったり、漢方薬やすごい飴のおかげで声は出ました。

愛知、行く度に好きになります。
集まってくれたみなさん、ありがとう。


そして吉岡コーヒーのお二人。
お店は人だと思います、僕は二人が大好きです、ありがとう!

ライブが終わり、新幹線で帰りました。

次は木曜日、兵庫は高架57にいくよ!
ここも大好きなお店です。

兵庫で待ってくれてるみなさん、再会を楽しみにしています!