浴槽にて | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

ホテルの浴槽にお湯を張り、さぁ入るぞと裸になって足をつけるが、熱くて入れない。

ああ、もう少し待つか。


昨日は浜松オンザロードへお越しのみなさんありがとうございました。
前回の初静岡ライブで出会った、鈴木健太郎さんが企画をしてくれました。
対バンも日々に問いかけてくる強い唄をうたう方ばかりで、刺激的な夜でした。心さん、森永さん、健太郎さんありがとう!
オンザロードもありがとう!かっこいいお店でまた行きたいと思いました。


そして今日の企画はAKIさん、静岡でたくさんイベントを組まれてる方です。
付き合いは始まったばかりっすが、お世話になりっぱなしです、AKIさんといると安心します。

今夜のステージも健太郎さんと一緒、今日はお互いどんなステージをやるのか、楽しみです。


話は浴槽に戻って。

そうか、熱すぎると入れないのか。
ちょうど良い温度のライブをやりたいもんだ。
でもそんなことが出来たならとっくにやってる、みんな体感温度も違う。

けどもぬるいより熱く、自分の信じる温度で、熱く、熱く。

今日も、誰に何を言われても気にせず
、一生懸命行こう。